▶︎毎週更新中のInstagramアカウントはこの帯をクリック!

【喜びを伝えたい(自己満)】トレランシューズ新調!「S-LAB SENSE ULTRA(SALOMON)」

 

 

※本記事は、限りなく自己満足な内容です(笑) ご興味ない方は軽やかにスルーを!

 

相棒を約1年振りに新調しました!トレランシューズ新調!

いやぁー、気分的には「嬉しい!楽しい!大好き!」(ドリカム♪)

 

スポルティバのアカシャや、他にもいろいろ悩みましたが、今回もやっぱりサロモンにお世話になることにしました^^

 

これまで履いていた「SPEED CROSS PRO」がめちゃくちゃ履きやすくて、信頼感抜群だったので、シューズに関しては サロモンLOVE であります。

 

短距離からロングレースまで、ロードでもガレ場でもトレイルでも、登りでも下りでも、どんなシチュエーションにも対応してくれた、安心感抜群のシューズでした。

 

いろんな思い出があるなぁ。

 

(昨年のSpaTrail DNF直後のSPEED CROSS‥笑)

 

 

靴は物語る…

 

 

この一年間履いて履いて、見事に履き潰しました。

 

 

そして今回は、ついに「S-LAB」シリーズに格上げ!

 

SPEED CROSS も新モデルが昨年から発売されていたので、それでもよかったのですが、カラーデザインで圧倒的に「S-LAB」に軍配が上がり、ついに手を出しちゃいました(笑)

 

高ぇーよっ!!(税込み23,760円..orz)ww

 

「S-LAB SENSE ULTRA」(※クリックで商品ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに「S-LAB」シリーズとは、

 

トップアスリートのために研究開発され
レースでの実戦ノウハウを反映し市販化したモデル

 

S-LAB = SALOMON LABO(サロモン研究所)

↑という勝手な推測です(笑)

 

トップアスリートでないことは確実なので、自分には見合わないのですが、「かっこいいんだから仕方ない」!(笑)

生粋の赤好きとしては(埼玉育ちのレッズファンです)、今回のデザインはたまらんのです。

しかも、黒がメインで赤がサブという配色が、これまたなかなかツボでして^^(お前の好みなんてどーでもええわなんて冷たいことは言わないで笑)

 

まだ実際に走ってませんが、試し履きの感触ももちろん悪くない。早くトレイルを走りたいです。

 

実はトレニックワールド前には既に購入していたので、そこで履きたい気持ちもあったのですが、100㎞レースでNEWシューズをデビューさせるほど愚かではないので笑、そこはぐっと堪えました。

 

(でも実は、トレニックワールド前日に投稿した「明日はこれでいきます」的な写真には、気持ちが先走ってちゃっかりデビューさせてました笑)

 

これ↓笑。当日は別のシューズ^^;

 

 

 

 

 

 

 

S-LAB SENSE ULTRAのデビュー戦は今月の「SpaTrail」になります。冒頭の写真の通り昨年は無念のDNFだったので、リベンジレースです。

今回は切ないモノクロの写真にならないように頑張りたいと思います(笑)

 

とりあえずSpaTrailも「72㎞」と普通にロングレースなので、レースまでには何度か履いて慣らしておかないと!

 

 

それでは、真新しい S-LAB SENSE ULTRA をじっくりご覧くださいm(__)m

(サイトにいけばじっくり見れるじゃねーかなんて冷たいことは言わないで笑)

 

では、どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、格好いい!!

こいつと今後どこの山を走れるのか楽しみです!^^


よろしければシェアお願い致します!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次