【イベント開催・参加者募集!】「Reogional Running GINZA vol.0」(3/21<水・祝> 9:00-13:00 @銀座)


Reogional Sportsの小倉です。

…この自己紹介からのスタートめちゃくちゃ違和感ありますが、個人的にはだいぶ嬉しい(笑)

 

先日下記の記事を書きました。

【パラレルワーク始めました】Regional Sportsにジョインします。

 

そう、ついにスポーツや運動の価値を「提供する側」にわたくし足を突っ込むことになりました(イェイ♪)。これまでは価値を「楽しむ側」であり、それはそれでこれからもなんら変わらないのですが(むしろそっちはエスカレートしていきそうですが笑)、不思議なもので、やっぱり自分が ”圧倒的に好きなこと” って自然と周りの人たちに「広めたい!」とか「一緒に楽しみたい!」って想いが強くなってくるもんなんですね。

元々はそんな感情は正直なく、自分自身が楽しく体を動かせて、結果充実した健康的な人生が送れれば満足!って人間だったはずなのですが、人間とは変わるもので(笑)

 

Reogional Sports としてのメッセージや僕の想いは前回の記事に譲るとして、そんなわけで、今後はこちらの活動もぼちぼちとしていきますので、まるで母親なような眼差しで温かく見守っていただければ幸いでございます…

 

あ、それと、ひとつ脱線話を。

わたくし新しい名刺に喜びすぎてReogional Sportsとしての名刺を、先日名刺管理アプリ「エイト」に追加登録したのですが、そしたら職歴が更新されてしまって、「小倉健児さんの職場がReogional Sportsに変わりました」なる通知がエイトで登録していた人全員に送付されるという大事故発生に…(ちーん)

その後、「ご卒業おめでとうございます」や「新天地でのご活躍を祈念しています」などありがたいメッセージをいただいたり、「来週アポイントあるのに挨拶もなしにいきなり転職?」っと驚き(お怒り)のお電話をいただいたり…

恐縮、深謝、猛省しております。

いろいろとザワつかせてしまいましたが、現職は続けております。Reogional Sportsはパラレルワーカーが集まる、「兼業でスポーツビジネスを!」という組織ですので、むしろメインは現職ですm(_ _)m お騒がせいたしました。

 

 

ということで、相変わらず前段が長くてすみません!って感じですが、前回の記事の中でちょこっと告知したイベントについて、改めてお知らせです。

 

3月21日(水・祝)「Reogional Running GINZA vol.0」開催します。

 

一言でいうと、

・知的好奇心を満たしながら、楽しく「銀座の街」を走れて、
・ドリンク2杯とカップヌードルがついてきて(参加費2000円)、
・めちゃくちゃ可愛いお犬さんに会えて(集合場所にいます)、

・ランニング好きな仲間ができて、
・スイム大好きな Reogional Sports 加藤さんに会えて(スイム指導者)、
・トレラン大好きな Reogional Sports 山猿さんに会えて(=僕です)、

というイベントです。

一言じゃねーじゃん!というツッコミはよろこんで受け止めます。

 

イベント概要

【イベント名】
Regional Running Ginza vol.0

【開催日程】
3月21日(水・祝) 9:00〜13:00くらい(受付開始9:00)

【ルール】 ※ここ目新しいのでよくお読みください!
■「銀座」の街に関するクイズをこちらで用意します。(スタート15分前に発表)

■「銀座」の街中に散りばめられた、「クイズの答え(=スポット)」を予測しながら、銀座の街を走り回り、そのスポットを探し出します。

■予測して辿り着いた ”正解であろう” スポットの写真を撮影します。(写真にはメンバーを含めること)

■各スポットには「ポイント」がありますので、制限時間内にできるだけ多くのスポットを回って「ポイント」を稼ぎます。
※ただし、撮影したスポットが正解かどうかは、競技時間終了後の「答え合わせ」で発表しますので、そこで「正解」であれば無事にポイントが得られます。

■得られるポイントは下記2種類です。
①クイズに応じた「スポットポイント」
②万歩計の歩数に応じた「歩数ポイント」(1歩=1ポイント)

※各チームに1つずつ万歩計をお渡しします。作戦の一例として、例えば、クイズに自信がない場合は、クイズのスポットは探し回らずに制限時間内をひたすら走り続けることで「歩数ポイント」だけを稼ぐことも可能です。ただし当然、「スポットポイント」のほうがポイントが高いため、頭を使って効率で稼ぐか、体力を武器に馬力で稼ぐか、どちらを選ぶかはあなた次第!

■スポットは約20箇所あります。1スポットあたりのポイントは「1000ポイント」になります。

■制限時間は2時間です。2時間以内にゴール地点まで戻ってきてください。
※制限時間をオーバーすると減点があります。2時間00分01秒~2時間05分00秒までの超過は-500ポイント、以降5分ごとに-1,000ポイントの減点となります。

【タイムテーブル】
9:00 受付開始
9:30 開会式・イベント説明(スタート15分前にクイズ発表)
10:00 スタート
12:00 フィニッシュ
12:00頃から アフターパーティ(2ドリンクとカップヌードル付き)
12:30頃から 答え合わせ
13:00頃 解散

【集合場所】
vita@stile (東京都中央区月島1丁目14-7 旭倉庫)

【アクセス】
https://goo.gl/maps/tBs1TjK7Wt62

【参加情報】
■定員 最大20組
■チーム人数  2-4名
■参加年齢 6歳以上(中学生以下のみのチームは不可となります)
■参加資格 交通ルールおよび一般的な常識を守れる方
■表彰 なし
■持ち物
・動きやすい服装
・携帯電話(カメラ付き)
・時計
・(天候に応じて)防寒着、雨具
・(必要に応じて)食べ物、飲み物
・保険証
・予備バッテリー

【参加費】
2,000円(税込)/1名
※イベント後の2ドリンク&カップヌードル付き(ビールやワインもあります!)
※参加費は当日現金にてお支払いください。

【申込方法】
下記専用フォームよりお願い致します。
https://goo.gl/forms/CayQ3e7RFGuqJbOD3

(以下の情報をいただいております)
・申込者名
・メールアドレス
・携帯電話番号
・参加者情報全員分
(名前、性別、年齢)

【申込期間】
3/19まで ※定員になり次第締め切り

【その他事項】
・携帯電話を見ながら走るのは大変危険です。携帯電話でマップ等を確認する場合は止まって確認してください。
・更衣室はございません(着替える場合はvita@stile店内トイレ)ので走れる格好でお越しください。
・シャワーはありませんのでご了承ください。
・荷物等は店内にてお預かりいたします。
・保険等は加入しておりませんので、自己責任でお願いいたします。
・駐車場はご用意しておりません。

【facebookイベントページ】
下記イベントページ内にも申込みフォームへのリンクがあります。
https://www.facebook.com/events/1669558603124025/

 

 

フォ〇ロゲのようでちょっと違う!新感覚の「街」を楽しむランアクティビティー!

これ絶対楽しいでしょ?僕、普通に参加したいですもん(笑)クイズ弱いので、たぶん途中から走り続けますけど。

 

 

ご参加お待ちしております^^