▶︎毎週更新中のInstagramアカウントはこの帯をクリック!

【どうでもいい話】そろそろブログ再開しよう。

今回はほんとにどうでもいい記事です。故にキャプチャに使う写真が見当たらなかったので季節柄「アジサイ」にしておきました。

キレイだな、このアジサイ。

目次

1ヶ月振りの記事です

というわけで、UTMFのレポート以来、約1ヶ月振りの記事です。いやー開いた開いた。1ヶ月丸々書かなかったのはブログ開設してから初めてのことです。

(ワードプレスアップデートしたら、エディターが変わって戸惑っているなう)

この1ヶ月の間に、…というかUTMF以降、記事にしたい出来事はそりゃまー仰山あったわけですが、なんだかね、UTMFレポに魂込めすぎて完全に燃焼しておりました。これを俗に「完全燃焼」といいます(笑)

でも魂込めた甲斐あって、読み返してみたらけっこう良いこと書いてて(←非難お待ちしてますw)、自分の文章なんですが、その時の感情とか記事読んでコメントくれた人のこととかいろいろ思い出しちゃって、ちょっと泣きそうになりました。

せっかくなのでUTMF関連記事をすべて再掲しておこう。

魂込めたUTMFレポ記事全再掲

けっこうたくさん書きましたが、あえて再読するなら断然、下記「エモい系」をオススメします(笑)

<エモい系>

【UTMFを前に思うこと】100マイルなんて走らなくたって人生は生きていけるけれど。
【UTMF2019 参戦記①】「雨と濃霧と泥沼と」- 天候に翻弄された”幸せな”27時間の旅

<レースレポート系>

【UTMF2019 参戦記②】時系列振り返り(~スタート迄)
【UTMF2019 参戦記③】時系列振り返り(スタート~A2麓)
【UTMF2019 参戦記④】時系列振り返り(A2麓~A4精進湖)
【UTMF2019 参戦記⑤】時系列振り返り(A4精進湖~A6忍野 ※レース短縮)
【UTMF参戦記⑥】「マメ対策」に「眠気対策」… 試したこと”アレコレ”の結果全振り返り。

<事前準備系>

【UTMF完走の鍵】トレイルランナー的「足のマメ」対策(その①)
【UTMF完走の鍵】トレイルランナー的「足のマメ」対策(その②)

【UTMFに向けて】ただいま連戦連敗中。ウルトラトレイルにおける「眠気対策」(その①)
【UTMFに向けて】ただいま連戦連敗中。ウルトラトレイルにおける「眠気対策」(その②)
【UTMFに向けて】ただいま連戦連敗中。ウルトラトレイルにおける「眠気対策」(その③)

UTMFは想いが強かった分もあって超大作になりましたが笑、しばらくはライトな感じでいこうと思います。 (とかいって、書き出すと長文になると思うけど。細切れでいこう。)

ネタはたくさんあります

ちなみに書きたい記事はこんな感じ↓でたくさんあります。

  • 横浜トライアスロン男女混合リレー 2年連続準優勝!
  • 激流下り!パックラフト初挑戦@多摩川御岳
  • 珍道中!アドベンチャーレース初参戦@水上
  • MTB(マウンテンバイク)欲しくってどうしよう
  • 初めてのトレランレースボランティア@スリーピークス八ヶ岳
  • 筑波山縦走トレイルがトレーニングにもってこいな件
  • スパトレイルまであと1週間(今回単独参戦!)
  • UTMFより過酷なんじゃね⁉分水嶺トレイル120㎞エントリー完了
  • 初開催!未知で魅惑のロングレース「会津那須越県ロングトレイル」エントリー完了
  • 朝ラン開始したらランより「足ツボ」がメインになってる話
  • 街ロゲ「Regional Running 門仲・清澄」開催するよ!告知
  • PaaGoWORKS「rush30」使用レポート
  • ファットアダプテーション失敗して体脂肪2%上がってる話

さて、何から書こうかな。

ということで、今回はブログ再開のご報告まで。(こんな感じでライトに笑)

よろしければシェアお願い致します!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次